小ネタ集 カレーパン編 45


日曜の昼下がり。。。
いかがお過ごしでしょうか~~~

しかし。。。あぢ。。。。。。。。。。


ちょっとたまりにたまってきたカレーパン。。アップしておきましょう。。。

もういつどこで買っていくらだったのか~~~~
ワケわかんなくなってるし。。。
お味の感想も曖昧だったりですがサラ~~っといっときましょ。。。。(笑)


130517_223836.jpg
ラ・メール「カレーたまごデニッシュ」
中身の画像がありませんが。。。。
つぶしたゆでたまごとカレーのフィリング。。。。
おいしかったしすが。。カロリー高い~~って感じですね。。。


130601_142613.jpg
「ビゴ特製カレーパン」 コーヨーさんで189円
以前淀屋橋から難波まで歩いたときに本町あたりのスーパーコーヨーさんで。。。
ビゴさんは芦屋の有名パン屋さんですね。。。

130601_142958.jpg
とろ~りとなめらかなフィリングがたっぷり。。。うんまかったす~~~


130602_061936.jpg
パスコさん「とろけるチーズカレーパン」 これもコーヨーさんで。。おいくらだっけ?

130602_062151.jpg
なめらか~~なチーズがタクサン。。。
カレーよりチーズのインパクト大。。。。けどこのチーズ。。うんま!


130602_062001.jpg
ヤマザキさん「ミニランチサンド たまご&カレーコロッケ」ダイソー心斎橋店さんで105円
これはず~~~っと探してて。。やっと見つけました。。。

130602_062736.jpg
小ぶりですが。。。
この組み合わせが3組。。。
しっとりカレコロに甘めの玉子にケチャップ。。好みのタイプです~~~~


130609_062510.jpg
ヤマザキさん「ランチパック Coco壱番屋監修 カレーコロッケ」
ジャパン河内長野店さんで168円。。

130609_062722.jpg
しっかりカレー味のコロッケ。。。
うんまいっす!
ランチパックはものすごい種類がありますね。。。
パンがふんわり~~なのがいいのですが。。カレコロにはちょっとたよりないかも?


130614_051430.jpg
神戸屋さん「2色んのドーナツ」オークワ河内長野店さんで。。おいくら??

130615_053849.jpg
カレーもチーズも少ない。。。。
パンのパサ感もなんだかなあ。。。これはイマイチでしたわ。。。。


130619_051726.jpg
フジパンさん「旨辛チーズカレー」 どこでおいくらだっけ~~??

130619_052025.jpg
あまりチーズ感はありません。。。
フィリングはスパイシーでうんまい。。。けど。。。
めちゃ少ない~~~~~~ハズレだったのか???


130626_051517.jpg
ヤマザキさん「ビーフカレーパン」う~~んどこでおいくら。。。???

130626_053659.jpg
お肉がたっぷり~~~~
しっかりしたフィリング。。。これはうんまい!
袋パンではかなり高レベルだと思います~~~



まだまだありますカレーパン。。。。
とりあえず今回はここまで。。。。
まだ続きます。。。。。。はよアップしなさいってか。。。(笑)












テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR