カレー南蛮そば

も~~~
なんだか。。。めっちゃお疲れでございます。。。。

今日は屋根仕事だった。。。疲れたわあああああああ~~~~~~~~

ま。。。仕事だ。。。。。。


で。。。
今朝はこれ。。。
130702_054507.jpg
日清さん「カレー南ばんそば」 まだ先週くらいの発売かな?

130702_054524.jpg


食べた。。。。
130702_055343.jpg
具材は。。。
ねぎ。。鶏肉。。。。

これ。。うんまいっすよ~~~
フツーっちゃフツーなんだけど。。。。。

カップそばの「そば」。。。
粉っぽかったり。。。。ぱさぱさだったり~~~~~~~
けど。。
あたしこの麺好きなんです。。。

そういえば。。。
ラーメンてカップ麺やチルドもの。。。いろいろあるけど。。。
蕎麦って。。。
まだまだキアイ入ってないよなあ。。。。

もっと独自の文化も大事にしてほしいな。。。。。





★ 本編では。。。夫ご飯とか(またかよ)アップしました。。。
  よければ サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

手緒里庵

こんばんはー(●・ω・)

カップそばでは、ニュータッチや凄麺で知られる
ヤマダイが出してる「手緒里庵」シリーズが
レベルの高いノンフライそばを作っていますよ!
http://www.newtouch.co.jp/new_teori/index.html

ノンフライのカップそばというだけでも珍しいですが、
麺・具ともにリアル感が高く、かなり本格的になっています!(=゚ω゚)

ただ最大の弱点は関東のメーカーということで、
関西では見かける機会が少ないという点ですね;

ドラッグイレブンやコンビニでたまに見かけますが、
それ以外のスーパーなどではほぼ見ないです;

見かけたときはぜひ手に取ってみてくださいまし!(`・ω・´)

No title

>かーとさん
おはよございます~

このカップ麺は意識になかったなあ。。。
見たことないのか。。。
スルーしてしまってたのか。。。??
けっこカップ麺チェックはしてるんですけど~~~

ノンフライのお蕎麦ってないですもんね。。。。
これは食べてみたいです~~
気にして見てみます!

いつも詳しい情報ありがとうございます!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR