びっくりドンキー スパイシーカレー

梅雨入りしたけど。。。
ん~~溜めてる感じがして。。。空気が重い。。。。
ど~~っと降ってくれ。。。


本日の朝カレー
130529_060822.jpg
㈱アレフさん 「びっくりドンキー スパイシーカレー」
たしかイオンさんで。。。おいくらだっけ。。。

実は北海道のブロ友さんのご厚意でいくつかのカレーが入手できたんですが。。
そのリストにあって初めて「アレフ」さんが北海道だと。。。。
たまたまこれはその前にイオンさんで買ってあったんですが。。。

もともと岩手なんですね。。。のちに札幌に移転されたそう。。。
あ。アレフさんはビックリドンキーさんを運営される会社ね~~

130529_061842.jpg

濃いですね~~
お野菜は見えません。。。
挽肉?がタクサン。。。
辛い。。ってことはないですが。。。。
けっこピリ。。っときますね。。。
うんまいっす!
びっくりドンキーさんのカレーてこんなのかな。。。
ズイブン前に食べたけど。。。忘れた。。。


130529_060832.jpg




★本編では。。
 歯のお話とか。。。。。
 晩ご飯などアップしました。。。

よければ サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。


あかん。。
寝る~~~~~~~~~




新製品でました。。。
130529_203357.jpg

夏限定。。。
たしか。。
「2段熟カレー」?「こくまろ」?
そのあたりのどれかも出てるはず。。。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

このレトルトは全国展開していたんだねー。
私も、びっくりドンキーでカレーは食べたことなかったかも・・・。

夏カレーは美味しそう。
今度買ってみようかな ^^

No title

>つみれさん
おはよございます~

全国展開だったのか。。。
たまたまフェアかなんかの残りだったのか。。
他のお店では見たことないんですけど。。。
びっくりドンキーさんはボリュームがあって最近いかない。。(笑)

夏はカレーもいろいろ出ますよね。。。
から~~いのも。。。
辛いのはダメかな。。。???



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR