どん兵衛カレー南蛮そば


西日本の一部が梅雨入りだとか。。。??
早いね~~
また夏は暑いらしいし。。。。元気ですごしましょうね~~~~


さて。。。
これからはカレーの季節よ。。。(って年中か。。。)
てことで?
今朝は。。。。
130527_062837.jpg
日清食品さん「どん兵衛 カレー南蛮そば」
夏季限定。。。だっけ?
これは最近発売されました。。。ってか。。。毎年出るのかな。。。??


130527_063543.jpg
なかなか彩りがいいですね。。。。。
カレーのいい香り~~~


130527_063614.jpg
フツーのカップ蕎麦の麺。。。
こういう本物の蕎麦っぽくない麺。。。けっこ好きなんすよね。。。。
カップうどんの麺は湯戻しの関係もあって平べったいけど。。。
お蕎麦はそれらしい麺ですよね。。。。
食感とかはイマイチだけど。。。。(笑)それがまたよかったり。。。。。



本日「U.F.O. スパイシーカレー」も発売されてるハズ。。。
これはまだ見かけてませんが。。これも毎年でるのかな。。。。??




★本編では本日発売のガンプラヌードル。。の画像とか~
 晩ご飯などアップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カップ蕎麦

なんでしょう…

あえて求めるジャンク感ってありますよね(*´∀`)?

正麺みたいな…生麺っぽいのも良く出来てるなと思うけど…

サッポロ一番とか…
ペヤングの焼いてないヤキソバも捨てがたい…とかね(笑)

今日…会社の先輩と同僚が…
デミハンバーグヌードルだったかな?

そんなのにチャレンジしてましたょ(*´∀`)b

No title

>Soiveさん
おはよございます~

そそ。。。
まさしくそれ!
「あえて求めるジャンク感」!!!!!
生麺やお店でいただく本格的なものの追究ももちろんいいですが。。
逆にインスタントにはインスタントにしか出せない部分~~
それもありますよね~~~

デミハンバーグ。。。
これも発売日に買いましたよ~~(笑)
んで。。5/9 本編にてアップしてます~
第一弾の「角煮」はイマイチでしたが。。。
第二弾のこれはかなり美味しかったよ~~

ってあたしもかなりなジャンキーですね。。。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR