ジャワカレープライム辛口と。。


昨夜はまたまた撃沈~~~
立ち寄ってくださった皆様。。ごめんなさいです。。。


まだ5月~~
なのに暑い。。。。
そろそろ梅雨入りも近いらしい。。。。。

さて。。
これは一昨日の夫カレー
130523_192842.jpg
豚ロースブロックと。。。
大きめお野菜のごろごろカレー。。。


今回のルウは。。。。。
130523_181641.jpg
あけたあとですが。。。。
ダイエット中ってことでこれにしてくれたようですね~~

タクサン食べたらあかんけど~~~(笑)


昨日はこれをリメイク。。。。。
130524_190207.jpg

茄子と玉ねぎをニンニクと生姜で炒め。。。
カルダモン。クミン。コリアンダーなどテキトーに~~
んで。。
刻み唐辛子も。。。。
夫カレーの具はは入れずにルウだけを入れ。。。。
完熟トマトを入れ。。。
軽く煮込んで完成~~~

かんら~~~!! うんま~~!





★本編では。。。。
 カップ麺とかサクっとアップ~~
 
 またよければ サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどぞ。。。。


 こちらもあちらも~~
 また夜にアップしますね~~~~

 今日はハイキングにいってきます~~~


 ステキな週末を。。。。







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR