ロイズ マイルドカレー<追記あり>

本日2度目の更新ですね。。。


雨も上がって。。
暑くなりました。。。。。
5月って。。こんなに暑かったっけな~~~。。。

さて。。
カレーネタがたまってきたよ。。。。。
これは先日食べたレトルト。。。
130518_070534.jpg
日本水産㈱さん「ロイズ ショコラで仕上げたマイルドカレー」通販さんで338円

5/9 アップしたヤツのマイルドバージョンですね。。。

130518_071940.jpg
これもサラサラ系ですね。。。。
ほのかに甘い香りがします。。。。
サラっとしてるのの濃いお味。。。。
スパイシーよりかなりチョコですわ。。。。
けど。。。
なかなかうんまい。。。。けっこ好みのタイプかも~~~~

130518_071954.jpg
お肉もしっかり。。。。。


130518_070603.jpg




★本編では。。。
 晩ご飯とかカップ麺アップしました。。。。

 サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。



<追記>
情報です~~
27日より日清さんから~~
「”miniガンプラ ヤカン装備”付きカップヌードルカレートリオ」
数量限定で発売。
今回はカレーばかり3種です~~~
カレーマニア様もガンダムマニア様も。。。両方の方も~~~
通販で2ずつ6食セットの予約もしてますよ~~~

同じく27日より~~
「U.F.O.スパイシーカレービッグ」
も発売されますよ。。。
これは前にもあったやつかな。。。???

ご参考まで。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムカレーヌードルっすか〜!
オイラもガンダム世代なので絶対に買い〜
....とおもったら,
通販限定セットは今朝9:00で締め切られてました orz...
発売日にすぐにお店で買わなくちゃデスね〜

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

ガンプラヌードル。。。
これが第4弾だっけ。。???
これはほしいですよね~~
もう予約終わっちゃったんすか~~~@@;
見つかるかな。。。。

いわゆる「ガンダム世代」よりはお姉さん(オバサン?)だけど~~
ほしいです~~
んで。。
カレーヌードルの新種?も食べてみたい~~




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR