チキンと2種の豆カレー

今日は初夏のさわやかな気候。。
ここんとこ時期外れの暑さ~~のせいか。。。気持ちよかった。。。。

さて。。。
今朝は。。。これ。。。。。

130516_060758.jpg
ハウスさん「うるおいレシピ チキンと2種の豆カレー」
ばんばんさんで。。おいくら、。。??

130516_061713.jpg
具が見えない。。。。。

今回はご飯ではなく。。クラコットで。。。

130516_061729.jpg
小ぶりなチキンと。。。
白いんげんと赤いんげん。。。
辛くはないですが。。。
いい感じ。。。
これ~~想像以上にうんまかったす。。。。。

低カロで。
なんか女子に好まれそうですよね。。
うるおい。。なんて。。。

オッサン仕様なまう姉さん。。。。
オッサンだけど~~~女子。。
。。。
ちょっとキモイ。。。。。。。。

ま~~~~
カレーがうまけりゃいいよね。。(なんのこっちゃ。。。。)


なに気に片栗を感じるタイプ。。。
うんまいけど。。
片栗っぽいのがマイナス。。。。。ってあたし個人の感想ね。。。(言っておかなきゃ)



★本編では。。。
 晩ご飯とか。。。
 テキトーなアップしてます。。。
 お時間あれば。。。。
 サイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。

 
 


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

初コメ失礼しまぁーす!

Soiveと申します(*´∀`)ノ

えーっと…おっさんだけど…女子(;´д`)?
なんか…呼ばれてる気がしました(笑)

ほぼ、毎日…カレーを召し上がってるのですかぁ(゚д゚)!?

香辛料は漢方薬に近いから体に良いと思うし♪
美味しいから全然問題ないですけどね(*´∀`)b

これからも、色々なカレーを楽しみにしてますね☆

No title

>Soiveさん
こんばんは~~

コメントありがとうございます!

いつも読み逃げさせていただいてます。。。。。
ゴメンナサイ。。。

おっさんだけど。。。
いやいや何をおっしゃいますやら~~~~~
Soiveさん。。。
めっちゃキレイじゃないですか~~
あ。。
あたしは「女子」なんていいつつ「オバハン」ですから(笑)

カレー。。
カレーパンやカレー系お菓子とかカレー系の味付けモノ。。。
それも含めたら毎日。。。
一日数回。。。食べてますね~~~

たしかに漢方とか。。薬膳に近いものがあります。。
けど。。。
レトルト物やインスタントは果たしてどうだか。。。????
けど好きだから食べます~~~

ドクターストップでもかからない限り。。。
カレー。。
死ぬまで食っちゃうので~~~
またよかったら来てくださいね~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR