グリーンカレー

なんなんすか~~~~
この暑さ。。。。
イキナリ真夏っすか~~
夏は好きですが。。。順序ってもんがあるでしょう~!
ってダレに言ってんだ?(笑)


さて。。。
今朝はコレを。。。。

130514_053756.jpg

130514_053807.jpg

日清食品さん「グリーンカレー」
先日のイオンさんの「タイフェア」で購入。。。おいくらだっけ??


食べた。。。。。。
130514_054551.jpg
湯戻し。。フタ開け。。。。。。
具だらけ~~~~

130514_054620.jpg
混ぜ混ぜ。。。した。。。具はいずこへ。。??(笑)


これ。。。
麺はフツーのカップヌードルみたい。。
けど。。
香りがめっちゃ「タイ」

なんだろう。。。。
せっかくの「タイフェア」の一品?逸品?なんだけど。。。
特筆できるようなポイントはないけど。。。
ただ。。。
お味はうんまいっす!

タイ系がニガテな方はムリかもですが。。。。
ちょっとクサイ?香りに。。。
辛さの中の甘味や旨味。。。
日本カレーのそれとはマッタク! ちがいますね。。。
かなり日本的なアレンジはされてるようですな。。



さ~~
本編ではダイエット関連。。。
肴?ご飯? アップしてます~~~
よければ。。
サイドバー リンク「~美味しく 楽しく~」からどうぞ。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR