パク森カレー

や~~~~~~~っと週末。。。
けど今週は1日少ないんだけどね。。。

さて。。。
本日はこちら。。。
130508_054107.jpg
ヱスビー食品さん「パク森カレー」 お値段わすれた。。。。

パク森さん。。。言わず知れた名店ですね。。。
あたしも今回初めていただきました。。。;
130508_054908.jpg
まン中は。。。
ドライカレー。。。。
周りはプレーンカレー。。
この2部構成~~~~

ドライカレー。。
めっちゃ濃厚。。
130508_054908.jpg

130508_054856.jpg

周りのプレーンカレー。。。
フルーティでなめらかでうんま~~
ドライカレー。。濃厚でピリとスパイシー



パク森さん。。。
実食はしたことありませんが~~~

サスガ・・・て感じです~~~


130510_203411.jpg


★本編で。。
 晩ご飯とか~~
 いろいろ紹介してます。。。

 お時間ありましたら。。
 サイドバー リンク「~美味しく 楽しく~」からどうぞ。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
食べてみました。
美味しかったです。

最初にプレーンだけかけて食べ、
次にドライ+プレーンで食べ。

最後に半ば冷めた残りにチーズを乗せて
グラタンで使ったクリームをちょい掛けてオーブントースターへ。

最高に幸せな時間でした。
ありがとうございました。

No title

>雨宮新太さん
おはよございます~

食べられましたか~
これは楽しみ方がいろいろできそうですよね!

へえ~~
グラタンのクリームをかけて。。。。
カレードリア?焼きカレー? tって感じかな。。。
美味しそうですね!

なんだか楽しんでいただけてうれしいです!
こちらこそありがとうございます~~!





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR