インデアンカレーさん<追記あり>

連休明けの皆様~~
無事お仕事おわったすか~~???

昨日は撃沈。。。今朝のあんな記事。。
すみません~~拍手もいただいたりして。。。恐縮です。。。。。。


で。。
昨日のおでかけカレー。。。。

実は大阪にいながらもうナン十年も行ってないお店へ。。。。
ここ数年はテレビの影響もあって大行列のお店に。。。
本編にもかいてますが。。。
連休最終日。。どこか行こうかゆっくりしようか。。。
ってことだったんだけど~~~~
イッチャイました。。。。
このお店。。。
こちらで仲良くしていただいてる大阪以外の方が最近行かれたお話で。。。
めっちゃ刺激もらっちゃった。。。(笑)
大行列必至。。てことで開店まもなく入店。。。
もうすでにタクサンの方がカレー食ってますな~~~

130506_102119.jpg
インデアンカレー阪急三番街店さんの「インデアンカレー 玉子入り」

玉子。。大丈夫かな、。。。って思ったけど黄身だけだし。。。。
昔は必ず玉子入リだったし。。。。

最初は玉子のない部分から。。。。
おおおおおおお~~
これこれ。。。
このお味。。。
思い出した。。。。。。うんま!
多分辛いものがニガテな方には辛く感じるでしょうね。。。
激辛ではないんだけど。。。じわ~~~っとくる辛さ。。。
けど。。甘いのだなあ、。。。。
あたしの横にいた3人の方。。めっちゃお水飲んでた。。。。
辛いカレーはお水飲んじゃダメ。。。。
って言いたかったわ~~~(笑)

画像でみたら量も少なく見えますが。。いやいや。。かなりお腹イッパイ~~~

うんまかったす~~~~


このお店はカレーとハヤシしかないですが。。。
店舗によってはインデアンスパゲティ。。ミートスパゲティ。ピラフのあるお店もあります。。
今度は違うお店でインデアンスパ。。食べたいな~~~
ピラフってどんなだろうなあ。。。。。???

また行きたいです。。。ごちそうさまでした。。。。。。


130506_103129.jpg


この日はもう1軒カレー食べに行きました。。。
レポはまた明日に。。。。。



そそ。。。
辛いカレー。。。
食べるときは途中でのお水は禁物。。。どんどん辛さが増していきます。。。
薬味(ピクルス。らっきょう。バナナ。ゆで卵。。など)を間にいただきながら。。。
お水は完食してからね、。。。。




★本編で。。。
 ご飯とか肴とか~~~アップしました。。。。
 よければサイドバーリンク「~美味しく楽しく~」からいらしてくださいね。。。。



<追記>
昨日無印さんに寄ったら。。。
これがあった。。。
130506_205004.jpg
左は沖縄の調味料ね。。。
右。。。
新製品なんだけど。。。「数量限定」って書いてあった。。。。
HP とか観てもよくわかんないんだけど。。。。
たしかに「限定」だと。。。。

カレーマニアの皆様。。。
早めにゲットを。。。


んで。。。
日清さんの「どん兵衛」。。。
13日?
カレーうどん3種(地域別)のリニューアル。。。
んで「カレー南蛮そば」が新発売されるそう。。。
って。。。
カレー南蛮そばって。。毎年でてるの。。。。。?????
よくわかんないけど。。。。



情報でした、、、、、




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

インディアンカレー

こんばんは、

行かれましたか~インディアンカレーさん。
しかも阪急三番街店!
私は4日前にあそこにおりましたので、まう様とニアミスした気分。

やはり玉子をつけるのは常識なのですね。また行きたくなりました。

辛いものに強くありませんので、辛いカレーは水を飲んではいけない
というのは勉強になりました。

No title

>Leoさん
おはよございます~

念願のインデアンさん!
行ってきました~~~
大阪だもんでいつでもいける。。って思ってたらなかなか。。。
Leoさんも阪急三番街店さんに行かれたんですよね~
4日前。。。。
今度は本当にニアミスしたいですね。。。。

玉子は辛さを緩和するって意味もありますが。。。。
なんともいえないとろみやまろやかさがおいしいです。。
今度は是非玉子入りで~~~~
また大阪にいらしてください!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR