野菜ビーフカレー

黄金週間後半に入られる方もおられるかな。。。
あたしはカレンダーどおり。。。。だけど。。。。4日も休めないかな~~~
まあいいや。。。


さて。。。
これもまた。。。。
北海道のお友達からのご厚意で入手できたもの。。。
で。。。。
大事にしてて期限がヤバイってものから。。。。。。。

130428_091603.jpg
ホクレン農業協同組合さん「ホクレンのこだわり 野菜ビーフカレー」
おいくらだったか。。。。。。。


食べてみた。。。
130428_092459.jpg

ものすごいフツーなビジュアル。。。。
けど。。。
これ。。すんごい具。。。!!!!!!!!
130428_092512.jpg
具がでかい~~~~~~~~~

あえて言うなら。。。。お肉がちょっとだけ。。。硬い。。。。。
けど。。うんまかったすよ~~~~!




★別館で。。。カップ麺とか。。。。。
 まあ。。。ぼちぼち帰りましょう。。。。。。



 昨夜はほとんど寝ながら書いてました。。。
 てことでタイトルもつけずに。。。
 最後には意味不明のことをかいている~~~(笑)
 すみません~~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR