ツナとタイカレー


遅くなったのでサクっとアップ。。。
久々にカレ金でしたけど。。。
先にこちらから。。。。

130421_125112.jpg
いなばさん「ツナとタイカレー」
ローソン100さんで。。。105円。。
なんか大人気で品薄状態。。。らしい。。。???

これはガパオご飯で。。。そぼろがなくなって。。ご飯があまってきたので。。。
これを食べた。。。

以前にも食べてるんだけど~~
残ってない。。。


130421_125139.jpg




めっちゃ具だくさん~~~
タイカレー。エキゾチックでいいですね~~
ご飯はタイ米で。。。。


いかん。。寝てしまってた。。。。



またゆっくり記事。。書きますね。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ ブロ友が はまって 毎日これだったときがあって(朝ごはん) で カレーブロガーとしては 探したんですけど 理緒地方 なくて(涙) いつか 食べたいです!

No title

>理緒さん
おはよございます~

これはなんかテレビで紹介されたようで。。。
品薄状態らしいです。
理緒さん地方。。ないですか~?
スーパーさんでもあるけど。。。
有力?なのはローソン100さん。。。
ツナとタイカレー2種、チキンとタイカレー3種(3/20 アップ)があります。
100円程度で本格タイカレー。。
ってことで人気もアップしたようです。。。
是非食べてみてほしいです~~


No title

これ 昨日 頂きました~! 黄色ほどは 好きでなかったかもです(笑) でも コスパが! なんせ 100円ですもんね~! あ 128円か。

No title

>理緒さん
おはよございます~

食べられましたか!
チキンよりちょっとパサつき感もあるし。。。。
けどなんと言ってもこのお値段~~~
これはビックラですよね。。。

もっと辛いのとかだしてほしいな~~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR