fc2ブログ

帆立カレー


なんとなく。。。
暑くて。。空気が重くかんじちゃいます。。。。。
足がだり~~。。。。


さて。。。
賞味期限がヤバくなってきたし。。。せっせと食べなきゃ~~~~
ってのの1つ

130416_051541.jpg
㈱しんやさん「帆立カレー」(漢字変換できなくてすみません)
これはおいくらだっけ。。。???メモに書いてない。。。

これも北海道のブロ友さんのご厚意で。。。
お願いしたものの1つです。。。
もったいなくて大事にしてたら期限が。。。。


130416_053113.jpg
濃い魚介系の香り。。。。う~~ん!うんまそ~~!

甘みもあって。。。。うんま!
北海道のカレーをいくつかいただいてますが。。。。
正統派な印象がありますね。。関西のカレーとはかなり違います。。
あ。
関西が邪道ってことじゃないですよ~~~

これ。。。
130416_053143.jpg
でっかい帆立貝柱がどん!
1個だけ~~???って最初思ったけど。。。。
これは1個で充分満足感がありますよ。。

カロリーも低くて。。。(100g あたり 97kcal これは200g )
うんまくって~~サイコーすね。。。



★本編で。。。
 晩ご飯とか。。。カワイイ???生き物アップしてます~~
 よければサイドバーリンク「~美味しく 楽しく~」からどうぞ。。。。



スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

姉さん!!!
俺・・この前ねぇ~・・・
ココ一のカレー食べてきたよ!!!\(^^)/
久しぶりにカレーが食べたくなってね!!f^^*)
ご飯400gに3辛!!!
結構・・辛かったじょ~~~!!!( ̄▼ ̄;)

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

お。ココイチさんいかれましたか~~
ご飯400g !
さすがですな~~~~
辛さは3。。
このくらいが多分一番うんまいんじゃないかな~~
なんて思う。。。
辛すぎたらせっかくのカレーの旨味がわかんないかも。。??
なんていうあたしは5~6だけど~~~(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR