小ネタ集 カレーパン編 42


本日2個目の更新です~~

今朝の地震から半日。。。
大きな被害は少なかったかもですが。。。ニュースを見れば淡路島ではけっこ被害があったようですね。
お怪我された方。。。家屋などの破損とか。。。。
被害にあわれた方にはお見舞いもうしあげます。。。。

最大5くらいの余震もあるかも。。とのこと。。。
皆様お気をつけくださいね。。。



さて。。
カレーパンがたまってきたので一気にいっておきましょう。。。。

130404_062013.jpg
ヤマザキさn「大きなチーズ&カレー」 近鉄プラザ古市店さんで119円

130404_064819.jpg
軽くレンチンして表面をトースターで。。。
カリっとしてうんまかったす~~チーズも濃く。。。
スパイシーなカレーにいい感じで合ってましたね。。。
でもちいとデカイ。。。。。


130407_071847.jpg
フジパンさん「ジューシーカレードーナツ」 オークワ河内長野店さんで115円

130407_072551.jpg
カレーソースとフィリングの2重構造のようですが。。。
よくわからないですね。。。
しっかりカレー愛でフツーな感じだけどうんまかったす~~


130407_071944.jpg
ヤマザキさん「ランチパック ビーフカレー」 サンプラザ河内長野店さんで157円
ハウスバーモントカレー使用。。とありますね。。

130407_072619.jpg
ランチパックらしいフツーにうんまいカレーパンですね。。。
カレーモノは何種かありましたが。。。
逆シンプルなのってなかったのかな? 甘めだけど濃いカレーがうんまいですね。。。



130407_072037.jpg
パスコさん「とろけるチーズとカレーバーグ」
どこでおいくらだっけな~~~

130407_072602.jpg
カレーにチーズにハンバーグ。。これあたし的に最強の組み合わせ~~(笑)
美味しくないハズがない。。。。
ちょっとヘビーだけど~~満足な1品でした~~~~

130409_054919.jpg
パスコさん「こうみえても惣菜パンなんです キャベツカレー」イズミヤ古市店さんで118円だっけな。。。
名前も長いしパンも長い。。。

130409_054938.jpg

130409_055133.jpg
キャベツはくたくたでよくわかりませんが~~
キャベツの甘みとピリっとしたカレーがうんまい!
これ好きですね~~~



130411_055604.jpg
コープさん「焼きカレーパン」生協さんで128円 製造は未確認。。。

130411_060100.jpg
パンの上にマヨがトッピングされてます。。
カレーは濃くてフツーかなあ。。。
マヨが控え目なのが好印象ですね~~~~



だだ~~とまとめちゃいました。。。。
カレーパン。。。
日本にしかないようですが。。。。
いい国ですな。。。ニッポン~~~







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR