ハローキティといっしょ!


今夜は早く寝よう。。。
てことでササっとアップしちゃうね。。。。。
 
これこれ。。。
130407_193328.jpg
ヤマハ物産㈱さん「ハローキティといっしょ!関西神戸限定 ビーフカレー」
通販さんで525円

何か買うときに一緒にポチったものですね。。。。
キティちゃんだけど。。なんかオタクっぽい。。。

130407_195134.jpg
なんかちょっと変わった香り。。。
一口めは。。うんま~~って思ったけど。。。。なんか違うな。。。。
ビーフカレーだけどビーフは細かいのがチラホラ。。。
じゃがいもばかりが目立ちます。。。。
なんか。。。
ちょっと途中で飽きてしまうようなカレーだったなあ。。。。。
525円はお高いですわ。。。これ。。
きっと~~なんちゃら料とか~かんちゃら料とか~かかってんのかもですな。。。

130407_193341.jpg



★ 本編ではご飯なんかのアップしてます~~
  サイドバー「~美味しく 楽しく~」からどうぞ~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キティ

こんばんは。
遅いコメントですいません。このところちょっと忙しくて、自分のブログ更新もなかなか。。。
キティーちゃんのカレーってこれですか!商魂逞しいですね。確かに525円は高いような。

誘われるまま「~美味しく 楽しく~」のページを久しぶりに覗かせていただきました。
まうさんって、カレー以外にもいろいろなものを食されていらっしゃるのですね。
そんなの当たり前のことではありますが、何か新鮮でした。

No title

>Leoさん
おはよございます~

お忙しい中コメントありがとうございます!
なんてことないカレー。。。
最近は500円程度の価格帯に慣れちゃってましたけど~~
これはちいとお高い気がしました。。。。

あ、本編の方にもきてくださったんですね~~
ありがとうございます!
もとはお料理系ブログを作りたかったんですが。。
いつのまにやらなんでもアリってことに。。。(笑)
ただの食べすぎですな。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR