小ネタ集 撮りだめ編 1

昨日の大阪は夏日になったのかな。。。???

今年はもうオワリかな~~ってことで昨夜は京都へ。。。
ここ数年恒例になってる友人カップルとお花見です~~
行き先は円山公園。。。

130405_205832.jpg
今年も壮大とも言える枝垂桜が花をたくさん咲かせてくれました。。。
すばらしいですね。。。
このお話はのちほど本編「~美味しく 楽しく~」にアップしますね~~


さて。。。
本日は悪天候になるらしい週末。。
午前中はちょっと動けないので撮りだめ画像なんぞアップしてみましょう。。。。


もういつのやあ。。。(笑)

130115_204202.jpg
「越後の地酒うどん カレー」
インスタント麺の通販さんの「さくら」さんで。。
おまかせの中にあった1品。。。

130115_205615.jpg
そんなインパクトのあるものでもなく。。記憶も曖昧ですが~~~
クリーミーでなめらかなスープで喉越しのいいカレーうどんでした。。。




130211_202003.jpg
カレー味の煎り豆。。。。ビールのアテに作ってみた。。。

130211_201651.jpg
これと。。。。

130211_201514.jpg
これで。。。

節分のお豆だけど~~
豆まきはしなかったし。。。歳の数だけ食っちゃお腹こわしそうだし(笑)
フライパンでサラダオイルで軽く煎ってカレー味に。。なかなか香ばしくていいアテだったすよ。。




130317_073438.jpg

130317_073520.jpg
カレーコロッケ
ダイエーさん?グルメシティさん? 泉佐野店かな~~のデリコーナーで。。
最近あまりカレーコロッケって出会わないのだ。。。。

しっとりしてカレー味もシッカリでうんまかったすよ~~
ご飯にのっけてみた。。。。
130317_073821.jpg
ココイチさんの芳醇シースととび辛スパイスを。。。。
うんま~~~!!!!!!!
ごはんにバッチシですね。。。



全国的に大荒れ予報の週末。。。
皆様お気をつけくださいませね。。。。

本編のほうは多分夕方以降の更新になるかな~~~~
お出かけとかラーメンのアップ予定ですんでまたいらしてくださいね~~






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん
おはよございます~

ブログ。。あたしもマッタク知識ないままに2つやってます。
大丈夫! できますよ~~あたしにもできてるんだもん。。
プロバイダーさんによってやり方がズイブン違うので。。
いろいろ見てみたらどおでしょう?


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR