カレー南蛮牛丼


いいお天気だけど~~
ちょいと不調~~だけど~~夜はお出かけなのでぐ~たらしてます。。。
てことでこんな時間だけどアップしちゃおう。。。

昨日は金曜だけど在宅。。。。
カレ金するには。。。って思ってすき家さんでテイクアウト。。。
本編にも書きましたけど~~~
すき家さんドライブスルー初体験。。。
ドライブスルーはニガテ。。どきどき。。。。が。。。。
なんとドライブスルー故障。。受け取り窓口にて店員さんに直接オーダーでした(笑)

で。。。
買ったのが。。。。
130329_185005.jpg
カレー南蛮牛丼 並

130329_185023.jpg
あいがけカレー ミニ

買ってからちょっと時間が経っちゃったのでご飯にシミすぎたかも。。。。
南蛮。。のほう。。。
容器は小さくみえるけど。。。ご飯がしっかり!!!!! 食えねぇよ。。。。(笑)
おネギがいいですね。。和風なカレー丼って感じかな。。。美味しかったす。。。
これは期間限定ってことで(いつまでだろ?)食べておきたかった1品。。

あいがけ。。。
容器デカすぎませんか~~~(笑)
ミニでもけっこ量ありますね~~今度から並はやめてミニにしよう。。。
あいがけはお店でいただいたこともあるんですが。。。

すき家さんのカレー。。具のないよく煮込まれたカレーです。
自分流にアレンジしてもいいかも。。。。
前記事のカシミールカレーのお子様版みたいな。。。???
て。。甘いって意味じゃないですよ~~~

しかし。。。
かなり脂っぽいですな。。。。

牛丼とかってめったにいただかないのですけど。。。
どこのチェーンさんでも。。かなり薄切りの牛肉がべろべろ~~~っと入ってて。。
軟らかくて食べやすくなってるんだろうけど。。。
も少し短くカットしてくれないかな~~~
べろべろ~~~っと食べちゃうと。。。ご飯が余ってくるんだよなあ。。。。
そんなこと思うのはあたしだけかしら。。。

スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR