ロコモコカレー CoCo壱番屋さん

桜も開花して。。。
一気に春ですね~~~
お花見は4月アタマ。。って思ってたけど。。。
1週間前倒しですな。。。(宴会じゃないよ。お花見宴会は嫌い)

さて。。。
これは金曜の夜~~カレ金してきました~~~~
ココイチさんね。。。。

130322_202406.jpg
西日本限定 「ロコモコカレー」
これをいただきに行ってまいりました。。。。。
西日本限定で4月末まで。。。

3月末まで東日本で出されたメニューですが。。。。
先に食べられた大岩大太と豹朝夫さんから「ノーマルで食べるのがいい」
って忠告?を受けてたにもかかわらず。。つい。。「ご飯200で辛さは5。。」と・・
あ、しまった。。って思ったけど(笑)まあいいか。。。

なんか画像がわかりにくい。。。。
130322_202419.jpg
こっちのがわかるかな~~~もうちょっと明るい色なんだけど。。。
うまく撮れなかったな。。。

甘酸っぱいグレービーソースが左にかかってます。。。
このソースのおかげか。。5辛もあまり辛くなかったよ~~な。。。。
目玉焼きがちょっと焼きすぎ。。。まあ生タマゴがダメなんで。。よかったんですけどね。。
場合によっては苦情がでるかもですな。。(笑)
レタスが乗ってるんですが。。芯に近い部分のようで彩りが悪いな~~~
大岩大太と豹朝夫さんのアップされた画像は美味しそうなんだけど。。
なんかアイソないですな。。。

多分。。フツーにハンバーグトッピングしたらこんな感じ。。グレービーソースはないけど。。
今度。。
ロコモコカレーハンバーグトッピングでオーダーしようかしら。。(笑)

これはこれで美味しかったですが~~
なんかインパクトにかけますね。。。


130322_202328.jpg
こちらは友人オーダーの「牛もつカレー ミンチカツトッピング」
辛さはフツー。。。
なんか安心していただけるビジュアルだな。。。。


ココイチさんでは今は「手仕込チキンカツカレー」が5月末まで。。。
粗挽きイタリアンハンバーグ鉄板カレー」も5月末まで。。。。
鉄板のほうは店舗によって取り扱いがない場合もありますのでご確認を。。。



カレーとは関係ないですが。。。
こんな本かってみました。。。。
130323_230616.jpg
にゃんこも大好きですがわんこも大好き。。。
いろんな意味で癒されますぜ。。。。

また本編のほうでもアップしたいと思います。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR