横濱カリーマイルド


昨日は横濱カリーのアップしましたが~~
今朝はその「マイルド」いきましょう。。。。

130322_062048.jpg

色違い?のパケ。。。
中のパウチは無地でした。。。。

130322_063836.jpg
ノーマル?よりちょっと赤っぽいですね。。。
やはり海鮮系の香りがしますね。。。
かなり濃厚~~~
同じくごろんと焼売が3個。。。。

けっこ重いのは同じですが。。。
フルーティでこちらのほうがいただきやすいですね~~
しっかりスパイスもきいてます。。。

130322_062128.jpg

崎陽軒さんの焼売がイマイチだなあ。。。
焼いてあるそうなんだけど。。焼かないと崩れちゃうのかもですね。。
揚げると硬すぎるのかなあ。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Leoさんのブログで気になってたんですが,
シウマイカレーこんな感じなのですね〜
おふたりとも海鮮風味とか,辛めの評価....
賛否があってますます気になりますねぇ.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
こんにちわ~

ごろごろっと焼売が3個。。。
海鮮風味はあたしはそんなに強くは感じませんでしたが。。
ホタテが使われてるからなんでしょうね。。。
ノーマルの方はけっこ辛いです。。。
Leoさん同様。。おうちカレー的なカレーを想像してたので。。
Leoさんの記事を見てなかった衝撃うけたかも~~

機会があったら是非。。。
感想をお聞きしたいです~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR