五十六カレー 越後舞茸入り

あ~~
またさっぶくなりましたな~~~
やっぱこのままあたたかく。。なんて甘いのだな。。。
ま。いいか。。

お出かけカレーをアップしたいんだけど時間がない~~~
今日の朝カレーから行きましょう。。

130311_060338.jpg
㈱コープビルさん「五十六カレー 越後舞茸入り」
呉市の大和ミュージアムショップさんで 525円

先日アップしたやつの舞茸バージョンね。。。。

130311_060403.jpg
牛肉バージョンと同じ解説かな~~~。。

130311_062006.jpg
牛肉のと同じようなベースだけどこちらの方がとろみが強い。。。かな。。
けっこ辛いですね。。。。
シャキシャキの玉ねぎと舞茸の食感がすごくいい~~~~
うんま~~~

これも牛肉のもけっこ辛いですが。。。。
表示?は「中辛」 辛さレベルもそれぞれ。。。ですよね~~~



本日はあの日から2年。。。
大阪にいると日々の忙しさにかまけて忘れがちですが。。。。
こうしてフツーにカレーも食べて。。。
フツーに元気で過ごせる幸せに感謝したいと改めて感じます。。。。

ちょうどその時間。。仕事だもんで何事もなく過ぎ行きましたが。。。。
あらためて心の中で黙祷を捧げたいと思います。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR