函館カレー 中辛

スッカリ春気分な気候。。。
一気に梅もサクランボも開花~~~
このままだと桜も咲きそう~~。。なんてこたないか。。。。

さて。。
本日の朝カレー~~~
昨日のLeoさんのコメントに気をよくしたあたし~~(笑)
今日もレトルトいっちゃいました~~

130307_061547.jpg
五島軒さん「函館カレー 中辛」
これは身近なスーパーさんで購入。。おいくらだっけ?
チョ~有名な五島軒さんのコレは大阪でもけっこ売ってるんですが。。。
これの「辛口」が入手困難。。てことで辛口はまたまた北海道のブロ友さんにお願いしました。。

今朝は近所で買える「中辛」で。。。
これも昨日と同じく。。。とあるランキングで8位だったもの。。。
それが辛口なのか中辛なのかはわからないけど。。。。


130307_063153.jpg
ごろごろ系カレーですね。。。。
やや欧風の日本のカレーって感じ???
適度にスパイシーでうんまいっす~!
甘みは感じませんが。。。きっと日本人なら好きなお味?とても安心感のあるカレーですね。。
うんまかったす。。。。

辛口楽しみだ~~~


130307_061559.jpg
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR