カレーラーメン


今日はおひな祭り。。。
今年は特になにもしませんが~~(なんだかココロに余裕がない)
夫がチラシ寿司を作ってくれてますな。。
ありがたいけど。。。。


さて。。。
カレーだけど。。。
今朝は。。
130303_075528.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋監修 カレーラーメン」
いつの発売だっけ。。「味噌カレーラーメン」(02/04 アップ)と同時に発売されたものですね。。

130303_075541.jpg


130303_080634.jpg
後入れ調味料を入れて。。これから混ぜ混ぜ~~~

130303_080650.jpg
スープは濃厚でうんまい。。
エースコックさんとココイチさんのコラボ~~って感じですね。。。
フライドチキン。。。っていうか~おかきみたいですな。。。(笑)
麺はいつもどおり?っふにゅにゅ~~
チキラーとか。。あのあたりの麺。。。早く食べきゃどんどんスープ吸収してふやけちゃう~~
スープなくなっちゃう~~~(笑)

麺がちがうタイプで作ってほしいな~~~。。。



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さぁ~ん!o(^▽^)o
そのカレーラーメン!!食べたいです!!!
どこに売ってるんですか??
福岡にも売ってますか!?(*≧∀≦*)
「フライドチキン入り」って・・・
おかきみたい・・ですか??(*゚▽゚*)
面白そう!!食べてみたいっす!!!

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

お返事遅くなりました。。。。
これはサークルKサンクスさん限定で期間限定。。。
だけど~まだあると思います。。。。
フライドチキン。。ちょっとぺらぺらなんで(笑)
見つけたら食べてみて~~
大きなカップなので満足度は高いかもですね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR