ほうれん草のカッテージチーズカレー


しっかり雨が降りました。。
朝からあたたかく。。けど~~明日はまたさっぶいそうですね。。。

本日は。。
130228_063128.jpg
アンビカトレーディング㈱さん「印度伝統料理人 ほうれん草のカッテージチーズカレー」
カルディさんで。。。400円くらいかな~~~。。。???

130228_063139.jpg

130228_064717.jpg
どろどろの緑なカレー。。エクソシストですな。。
あれはグリンピースか。。。(って。。わかる人。いるかな~~~?)

130228_064750.jpg
お豆腐みたいなチーズ。。。
臭味も少ないし。。。うんま~~~!

カレーは。。
日本のカレーをカレーだと思ってたなら。。
これはカレーじゃないですな。。。
インドのカレーって本場で食べたことないからわかりませんが。。
スパイスがきいててうんまい!
なんて言おうか。。いわゆる「カレー」じゃないけど~~
う~~ん。。難しい。。。

これはフツーに日本の「白ごはん」でいただきましたが~~
ナンとかでいただいたらさらによかったかもですね。。。

このシリーズ。。2個めですが(1個目は1/4 アップ)
ほかのも食べてみたいです。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR