小ネタ集 おそとカレー編 1

この土日は神戸の息子んちへ。。。
大学院を卒業です。。。んで就職。。
てことで今暮らしてるマンションを今月末に引き払うことに。。
3月はウチに帰ってきます~~
それはいいんだけど。。6年間はなれてたので。。。
なんかいろいろと大変ですわ。。。。

そんなワケで神戸の灘区に。。。。
昨日のお昼ご飯。。。
息子といった「宮本むなし」さんね。。。。
そこでカレー食べました。。。

130223_135333.jpg
カレーライス (ミニサラダ付)420円
お肉と玉ねぎのシンプルなカレーライス。。。
辛くはありませんが。。。ほどよくスパイスもきいててうんまいっす~~~
食堂のカレーって感じがいいですね。。。

IMG_5881.jpg
こちらは息子のカツカレー(ミニサラダ付)620円 これはごはん大盛り(無料)
さすが若者男子ですな。。。これはあたしにはムリですわ~~(笑)

そして。。。
130219_201853.jpg
これは秘密のカツカレー(笑)
これも万人向けの辛くないカレー。。
めっちゃボリュームありました。。。うんまかたすね~~お腹イッパイすよ~~









スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

姉さん!!!
息子さん・・3月に戻ってくるんですかぁ~!\(^^)/
おめでとうございます!!!
んで・・・息子さんも・・・
大学院無事卒業!!おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
よかったっすねぇ~~~!!
ちなみに・・・
俺の息子も・・3月に戻ってきますよぉ~!!!\(^^)/
一緒っすね!!(^_-)-☆

No title

こんばんは~

あ~美味しそうな、ごく普通のカレー。。
カツカレーボリュームがあってうんまそう~~
秘密のカツカレーってなんなんすか!?(汗)

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

戻ってくるけど1ヵ月だけね。。。
まあなんとか無事卒業&就職もできてよかったです~
MASA-K さんちも息子さん帰ってこられるんすか~
お嬢さんも難関突破!
お互いいい春が迎えられますね!


No title

>赤い彗星さん
おはよございます~

ごくフツーの日本のカレー。。。
これはうんまかったすよ。。。
カツカレー。。いいでしょ~~めっちゃボリュームでしたわ。。。
ん?秘密のカレーですか?
そりゃ秘密なんで言えませんよ~~~(笑)
また食べたいですね~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR