ハニーデミカレー


やっと週末だ~~~
今週末はちょっと忙しいのだ。。。。

さて。。。
今日は朝カレー。。。

130222_061727.jpg
フリーデンさん「ハニーデミカレー」イズミヤ河内長野店さんで 480円だっけ 498円だっけな?
これは冷蔵カレーですね。。。

レンチンできますが。。。ほかで電子レンジを使うので湯せんで。。。

130222_063216.jpg

130222_063237.jpg

サラサラ系カレー。。。
具が大きくてビックリ~~~~
ニンジン。じゃがいも。ひよこまめ。。。豚肉もごろんと大きいのが。。
ひよこまめ以外は2個ずつ。。。
豚肉は柔らかくてうんま!!!
辛さはほとんどなく。。ハニーってくらいだし甘いですな。。。。
このお味好きです~~~

甘いけど。。。
辛さ増量?増強したいとは思いませんね。。。
これはとても甘いけどこのままがいいって思うカレーですわ~~



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR