温野菜とハンバーグの和風カレースープ

毎日毎日クソさっぶいすけど~~~
皆様お元気でしょうか。。。

さて。。。
昨日買ってて今朝いただこうと思って。。。
が。。スッカリ抜けてて。。。。さっき晩ご飯にいただきました。。

130221_192126.jpg
サークルKサンクスさん「温野菜とハンバーグの和風カレースープ」 398円

130221_184950.jpg

130221_191944.jpg

レンチンでいただきますが。。。。
具が沈んでしまってますね。。

ハンバーグもしっかりと。。。
じゃがいも、玉葱、ニンジン、カボチャ、ブロッコリー、コーン。。だと思ったら。。。
「ターメリック入りキャベツ玉ねぎ炒め」てのが入ってるらしい。。。

カレースープなのでさらっとしてますが。。。
薄いって感じではありません。しっかりカレーで辛くはありません。。
スパイスの香りがよくてうんまいっす!
ごはんといただきましたが。。。。
ごはんがめっちゃ進みますわ~~~ヤバイ。。。(笑)
ハンバーグもどん!と入ってるので。。。お腹イッパイですわ~

うんまかったす~~~

あ。。。
カボチャはとろんと甘くてうんまいのだけど~~
一気にクチに入れるとヤケドしちゃうのでご注意ですぜ。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR