イズミヤ河内長野店さんのカレーライス


本日はひきこもり~~
キアイ入れて?片付け片付け~~(笑)
このお話については本編にてお話しますね。。

今日はめっちゃさぶかった。。。らしい。。。。外出てないもんで。。
知らないのだ。。。
皆様のところは大丈夫でしたか~~

さて。。。
これは昨日のお出かけでお昼にいただいたの。。。。。

130216_130111.jpg
イズミヤ河内長野店さんのフードコート?のカレーライス 400円

フードコート。。。。って最近の大型スーパーさんのようないろんなお店が並んでるようなとこじゃなく。。
たこ焼きとかラーメンとか。。。
一気にやってる昔のスーパーさんってところでですね。。。
しかし400円はお安い!

まったく辛さもコクもないフツー中のフツーなカレー。。。
オーダーしたら1食分をお鍋であたためておられましたけど。。。。
これは業務用缶詰とかのかな。。。???????
玉葱がしっかり原型でシャキシャキしてましたが~~~
お肉がちょっとお安い缶詰とかレトルトのちょっとヘンなお肉っぽかったすね。。(笑)
なんのこた~~ないフツーのカレーライスだったけど。。。
多分「カレー」としては決してうんまいものではないんだけど~~~
なんかウレシイな~~~って感じたカレー。。。。。
ほっこりするような感覚。。。
いろんな意味で美味しかったです。。。

ごちそうさまでした。。。。

スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Hikikomori

今日は、金土曜に頑張り過ぎて疲れがたまり、やることもたまっていましたので、ほぼ1日ひきこもり状態でした。これはこれで結構楽しいのです。
おやすみの前に、まうさんのブログを拝見したら、まうさんも本日はひきこもりとのこと、何だか嬉しいような、ちょっと驚き。
たまにはそういう日があってもいいですよね。
Good night.

No title

>Leoさん
おはよございます~

あ。そうだったんすね~~~
Leoさんもおうちにいらしたんですか。。
あたしは出ないと言ったらテッテーして出ない(笑)
でも出かけたらタダでは帰らないってくらいあちこち行っちゃう~

なんとなくシンクロ?したときって嬉しくなりますよね。。。
そいや以前。。カレーをあっためながらブログ拝見したら~
Leoさんが同じものをアップされててビックリ~~なこともありましたね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR