カレーうどん エビカツ タルタル


今日もまたさっぶ~~~
お天気はよかったですけどね。。。。
皆様お元気ですか~~~~~~???

昨日は金曜で。。。
金カレ。。カレ金。。。いっちゃいました。。。

ココイチさんです~~
130215_202253.jpg
カレーうどん エビカツとタルタルソースのトッピング~~ 辛さは5。。
って言っても別のお皿で出てきます。。
エビカツはさっくり~~
前にもいただきましたが。。。ぷりっぷり~~~のエビ9尾。。。
うんま~~~

昨日は何をいただこうか。。。。
め~~~~~っちゃ迷って(笑)
カレーうどん。エビカツ。タルタル。。。どれも今月末まで。。。
てことで。。。
こんなカタチに。。。

この前6辛でカレーをいただきましたが。。。
麺の場合。。あまり辛すぎるとムセたり。。唇がヒリヒリしちゃうので。。
いつもの5。。で。。。。
最初は辛い!!!!!って思いますが。。
食べ進むとうんま~~~って感じで。。。。
やっぱ6にしたらよかったかな。。なんて思ったり。。(笑)

130215_202301.jpg
友人はカレーうどん 辛さ普通。。に牡蠣フライトッピング~~
牡蠣フライも今月末までですね。。

カロリーとか考えたら揚げ物は。。って気もしますが。。。。
ココイチさんの揚げ物。。うんまいんだもん~~~



買ってきました。。
130216_202407.jpg
あれ?買ってなかったの?
って声が聞えてきそうですな。。。(笑)
初めて買いました。。。。。
「とび辛スパイス」
ついでの。。「芳醇ソース」
とび辛。。。
これ300円なんすね。。。お安くてビックラ~~~
ソースは以前スーパー様で小さいの買ったことありますが。。。
これも380円とはお安い~~~
どちらも活用できそうですね。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR