小ネタ集 カレーパン編 40

3連休の真ん中。。
大阪はめっちゃいいお天気です~~~
けど今日はひきこもり~~
今日こそ! キッチンの片付けするのだ。。。。ふふ。。

さて。。
ちょいとたまってるカレーパンいっときましょう~~~

130206_061713.jpg
フジパンさん「金城軒 カリーパン」
これはリニューアルかな~前は紙っぽい袋でしたよね。。。。

130206_061758.jpg
フツー。。。ですな。。。
うんまいんだけど。。。コレっちゅ~特徴がない。。。。
感想に困るな~~~~~(笑)


130208_054148.jpg
セブンイレブンさん「カレーコロッケバーガー」128円
大岩大太と豹朝夫さんが紹介されてて。。
あわてて(笑)買いに行きました。。。
夏に「クリーミーカレーコロッケバーガー」てのがありましたよね。。。

130208_060857.jpg
なんか「べ~~」ってしてますな。。。(笑)

130208_061008.jpg
なめらかなカレーコロッケがどんと入ってて。。。
なかなかボリュームもあってうんまい。
野菜がほしいとこですが。。。これはこれでチープな感じがいいかもですね~~


130209_051109.jpg
オイシスさん「淡いのたまねぎカレーパン」イオン金剛東店さんで108円。。だっけ。。。
これもリニューアルかな。。。
前は丸いパンでしたね。。このカタチで紙にくるまれてると美味しそうに見えますね。。

130209_051142.jpg
「王様カツカレーパン」イオン金剛東店さん内の「パン工場」さんで168円
これは以前にも紹介しましたが。。愛してやまないカレーパンの一つ(笑)
大好きで~~
あればつい買ってしまいます~~~~

130209_052914.jpg
上が淡路たまねぎ。。。。
これはフツーだけど~~衣にコーンフレークが使われてるので。。。
袋パンでもいい感じのサクサク感もありますね。。。。

んで王様~~
これはパンもカリっとうんまいし~~
フィリングもたっぷり~軟らかいトンカツもジューシーでうんまいっす!
めったにない「リピカレーパン」ですわ~~~







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR