温玉ねぎカレーうどん

関東や日本海側は今日は雪だったのかな。。。
今朝のテレビで警戒をよびかけてましたが。。。。
受験生の皆様は大丈夫だったでしょうか。。。

さて。。
本日は。。

130206_060245.jpg
阪南製麺協業㈱さん「温玉ねぎカレーうどん」サンプラザ三日市町店さんで181円(30%オフ)

たまたま見かけて買ってみた。。。。
生系たまごがどおか。。って思いながら。。。。。(体質的にね)

ストレートのおダシとフレークタイプにのカレールウ。
おネギにお揚げ。温玉。。。。
これ。。
作り方書いてないやん~~~~

てことでおダシをわかしてルウをとかし。。。
麺を入れて煮込んで温玉。。。温玉はちょっと加熱してみましたが。。。
130206_061247.jpg
クリーミーなカレー。。。
まろやかでうんまいです。。。。
麺も生麺ってことでうんまいっす。。。。

で。。。
温玉~~
ちょっとくずして食べてから。。。。
こりゃごはんでしょ~~~
130206_062057.jpg
うんま~~~~~~~!
ちょっとお醤油たらしたらよかったな~~~~

うんまかったす。。。。。
が。。
このあと悲劇が。。。。。。!

ごはんも食べたし。。。
おうどんはちょっと残したのよ。。1/3 くらいかな~~
それ。。。
見事にひっくり返したのだ。。。!
アルミ鍋が完全にうつぶせ状態に。。。。ひょえ~~~
朝からごしごし。。。。
コタツ敷きが。。。。。
洗うわけにも行かないし。。。。。
水ふきして。。タオル乗っけておきました。。。。
帰宅したら。。。シミはあまりないけど。。なんかパリっとしてますわ~~
ははは。。。。。。はあ。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR