味噌カレーラーメン


今日は立春。。
もう春ですね~~
しかし梅もまだいまひとつ。。。
今日はあったかかったけど~明日はまたさっぶいようですな。。。。

さて。。
本日は。。。。
ちょっと前に発売されたこれ食べました。。。

130204_062146.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋監修 味噌カレーラーメン」

130204_062159.jpg

130204_062902.jpg
後入れの小袋がもしや味噌?
混ぜ混ぜする前の画像ね。。。

フツーのカップカレーラーメンてかんじ。。。。
味噌の風味はあまり感じられないな。。
このタイプの麺は。。
めっちゃ吸収がいいのか~~~~~
もたもたしてたらスープがなくなって麺がフニュフニュになってしまう~~~
日清さんのカップヌードルとチキラーの麺もこうだよね。。。。

最近は生麺のようなノンフライ麺も多いけど。。。
それでかれーラーメン作ってみてほしいな~~~。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR