小ネタ集 カレーパン編 39

本日2個目いっときます。。。
たまる前に大放出。。。???(笑)


まず。。。
130131_052226.jpg
サークルKサンクスさん「コクと旨みのカレーパン」 118円
前にもアップしたかもですが。。。。

130131_052753.jpg
なんか。。何かはいってるような。。(笑)
いえ。。
フツーのカレーパン。。。とろんとしたフィリングに。。粗いパン粉。。。
うんまいっす!

130130_065132.jpg
7-11 さん「スパイシー焼きカレーパン」 125円

130130_120650.jpg
とろとろ~~なフィリング。。
さすがセブン様のカレーパンすね! うんまいっす~~~~!



130130_053548.jpg
これは。。
イズミヤ古市店さんの入ってるパン屋さんのもの。。。

130130_053701.jpg
これはまた。。。うんまい。。。。
ここのカレーパンは何種かいただきましたが。。。
これが一番うんまかった~~~~


最近のカレーパン。。。
パンにも香辛料とか。。。。
生地が黄色いのも多い。。。。
これがまたウレシイのだな~~~~


あ~
カレー食べたい!!!!!!!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR