4種チーズの焼きカレードリア

あ~~
やっと今週が終わった。。。長かった。。。。
お仕事が忙しいんじゃなくて。。。メンタルな部分?
めっちゃ気も使ったし。。。。
かといって甘いこと言えばクセになるしね。。。(笑)
そのあたりが難しい。。。はあ。。。

さて。。
今夜は家にいます。。
てことでカレ金ではないのだ。。。
なにかカレー。。って思ってたら。。夫がオヤスミで。。
ごはん作ってくれたんで。。。カレーではない。。。
そんなことも考慮して(ホンマかい)朝はカレー(笑)

130201_064244.jpg
「4種チーズの焼きカレードリア」ファミマさんで 398円

130201_064729.jpg
レンチンでいただきます。。。

130201_064739.jpg
チーズがとろっとろ~~~~ん。。。
あ~~~とろけちゃう~~(笑)
このとろみのカレーにチーズ。。。。いいですね~~
うんまいっす。。。。。
けど。。。
濃いっす~~~~~
あまりにも濃いです。。。。(笑)

画像はないけど。。。
ごはんは白いです。。。。。
ここまで濃いと。。。白ごはんがいいですね。。。。。
けど。。
ここまでやったら。。。。
ごはんも黄色いのとか(サフランとかじゃなくカレー粉でね)
チーズインのごはんにしてほしかったな~~~~
。。。。。って。。。
そんなの濃いすぎて。。。誰もよろこばないか。。へへ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR