カリパン ローソンさん <コンビ二情報あり>

パンやカップ麺の新製品とか。。(カレー系に限らずいろいろ)。。。
自分でも料理もしたいし。。。。
またレトルトカレーがなかなか食べられない。。。

今日は。。。
朝はカップ麺(カレーじゃないから本編にアップしますね)
んで。。。。
カレーネタもいくつか隠し持ってるので~~~

そんなのからアップしていこうって思ったたけど~~~~~~
今日帰りに寄ったローソンさんで発見しても~~~た~~


レジ横のホットフードね。。。。
130123_171747.jpg
カリパン 150円
いつから出てるのかわかりませんが。。。

130123_171756.jpg
フツーのカレーパンですね。。。。

130123_172254.jpg
このフィリング。。。うんま!
ちょっと辛めでお野菜もいい食感。お肉もごろんと大きなのが。。。。
パンはカリっとサクっと。。。。

マジうんまいっす!
これはおススメ~~~~~~
(画像は車内なので暗いから不鮮明。。すんません)


コンビニさん情報を少し。。。

7-11 さん 24日から~~
ヒレカツカレー(498円)(近畿限定)
スパイシー焼きカレーパン(125円)(大阪奈良和歌山限定)

ローソンさん 
ハンバーグカレー(498円)
レンジ鶏天カレーうどん(430円)(関西限定)

デリヤマさん
焼きトルティーヤ(ウィンナーカレー)(200円)


近畿関西地域中心での情報なので。。。
他地域ではまた違うカレー系フードがでてるかもですね。。。
またなにか情報入りましたらそのつどアップしますね~~~



すっかり忘れてた。。。。
昨日。。1/22 は「カレーの日」だった。。。
なんでこの日が。。。てのは諸説あるようですが。。。
そんなのはもうどおでもいい。。(笑)
うんまいカレーが食えたらシアワセなのだ~~~

てことで今年はなんにもしなかったけど。。(昨年は勝手に1日ずらしたし)
また週末にでもなにかしようかな。。。(忘れるかもだけど~~へへ。。)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR