小ネタ集 カレーパン編 37


またまたカレーパン。。。。(笑)
まず。。

130116_202034.jpg
ヤマザキさん「メンチカツ&カレーパン」 
これ。。探してた一つ。。。

焼きカレーパンとメンチカツパンのセット。。
受験祈願系のパンですね。。。。

ここではカレーパンのみアップしますね~~~

130118_180601.jpg
ちょっと変形。。。だけど~~
大丈夫。。。。
130118_180648.jpg
けっこスパイシーなフィリング。。。
うんまいっす!
特徴はないけど。。。けっこ好みですね。。。。


んで。。。
コチラは。。。。。
130119_112931.jpg
ファミマさん「キーマカレーとチーズのパン」116円
たまたま立ち寄ったファミマさんで発見。。。

130119_112944.jpg

130119_113013.jpg

温めたほうがいいのかな?
パンの真ん中にフィリングが乗っかってるかんじだけど。。。
このフィリング。。しっかり?しててうんま!
パン。。ふわっとしてるけど。。。フツーなんだけど。。。。。
なんか違うような。。。。
カレーパンのふわっとしたパンはイマイチ。。なんだけど。。。。。
これ。。ちょっと違う~~~~
ふわっとしてるんだけど。。うんま!
。。。。
なんだかよくわからないレポでしたな~~~~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR