まんぷく・スープ弁当

今夜はちょいとお出かけなので~~
早めにアップね。。。

昨日帰りに寄ったイオンさんで発見。。。。。
130118_053335.jpg
「AEON × スッキリ!! まんぷくスープ弁当 3種のつくねカレースープ&しょうがごはん」
580円の半額で 290円でした。。。
「スッキリ!!」っってなんだ???テレビ番組かなにかかな。。???
これについての解説がなにもないよ~~~
多分580円だったら買ってないな。。。(笑)

130118_053426.jpg
スープカレーとごはんのセット。。レンゲもついてます。。。

130118_054352.jpg
野菜たっぷり~~
キャベツ、茄子、カボチャ、サツマイモ、ニンジン、ニラ。。。
つくねは。。
野菜入り、チーズ入り、生姜入り。。。だけどどれがどれ?(笑)
軽くスパイシーでうんまいんだけど。。。
野菜が硬い。。。。キャベツはほとんど生。。。?
生姜ごはんがうんま!

お野菜たっぷりだし。。。
画像ではわからないけど。。。
下にタックサンお野菜が入ってるのだ。。(ウレシイがある意味食べにくい)
けど。。。
スーパーさんで買うお弁当。。。580 円は出せないな。。。。。

130118_054402.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具だくさんでヘルシーな感じっすね.
ウチの近所にイオンは無いので残念です.
スッキリは日テレ系の朝の情報番組ですね.
コラボ商品の開発に熱心な番組で,
去年はココイチでWキーマとかありましたね.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

コーラとか買おうと寄ったイオンさん(笑)
たまたま発見したこれなんですが~~
テレビの番組なんですね~テレビが全然わからないので。。
ココイチさんのも開発されたんですか~
Wキーマもいただきましたが。。。そのときは何にも考えてなかったな。。

お野菜がたっぷりでおいしいんですが。。。
お野菜が硬い。。好みの問題もあるかもですが。。。
もうちょっとだけ軟らかく~~って思いました。。。。
若者向け?(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR