鹿児島黒豚カレーパン


カレーパンネタばかりなんですが~~
今カレーパンが手元に3個。。賞味期限は明日が2個に明後日が1個。。。。
2個は明日いただきましょう。。。
今回は今朝いただいたものだけとりあえず~~~。。。

130116_054010.jpg
パスコさん「鹿児島黒豚カレーパン」 近鉄プラザ古市店さんで119円

これは「近江牛カレーパン」「名古屋コーチンカレーパン」に続くシリーズ物?
近江牛以前もあったのかどおかは不明。。。

牛、鶏、豚。。。。ときたら次はなんだ?
羊とか~~ウサギ?。。。???????まさかね。。。。(笑)
野菜とかも作ってほしいな~~あと果物とか。。。

とまあ。。。食べた感想を。。。
130116_054557.jpg
しっかりしたパンにたっぷりのフィリング。。。
豚肉も小ぶりだけどカタマリ?がタクサン。。。
うんまいっす!
このシリーズは袋パンのカレーパンではあたし的ランキング上位ですな。。。。

けど。。
前回のコーチン。。。
大岩大太と豹朝夫さんはなんかハズレくじ引かれたようでしたが。。。。
そんなこともあるんすよね。。。。
なんかライン外れた。。とかなんでしょうか。。。。
それってガッカリで。。クレームつかたくなるけど。。。
そんなめったにないモノに当たった。。って。。
ある意味めっちゃラッキーなのかもですね~~
ちょっとうらやましかったりして。。。。へへ。。。


明日は1/17 。。。
あの。。阪神淡路大震災から18年です。。。。
こんなお話はまた本編に書きますね。。

明日は。。。
その時刻には。。静かに黙祷をささげたいと思います。
この日をもう忘れられてる方も多いでしょう。それはそれで悪いことではありません。。

でも。。
もしここを読んでくださった方。。テレビなどで思い出された方。。。
朝。。5:46 。。
その時間に。。ほんの少し。。思っていただけたらなあ。。って思います。
って早朝だからまだおきておられないかもですな。。。
起きられてからでいいです~~~~。。。。
タクサンの尊い命が失われたこの日。。。
18年たった今も完全には復興してません。
また。。。ほんの少しだけでも思い出してほしいなあ。。。。って。。
思うのです。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR