函館海の幸カレー

本日で休暇おしまいの方も多いのかなあ。。。。
しっかり現実に戻ってくださいね~~~~

カレンダー通りで働く皆様より遅く休暇に入り。。早く現場復帰したあたし~
もっと休みを!(笑)
そんな初出勤の昨日の朝食べました。。。
何食べようかちょっと迷ったけど。。。

130105_051637.jpg
㈱ 五島軒さん「函館海の幸カレー」
これも北海道にお住まいのブロ友さんにお願いした1品。。。

130105_051652.jpg
大阪にいても「五島軒」さんの名前は有名ですね。。

130105_053246.jpg
シーフード系の独特の香り。。
なめらかだけど軽くもたつきのあるカレー。。。
辛くありません。。。
かといって甘い。。ってことでもないんですよね~~
大人なカレー。。。
北海道のカレーってこんなイメージですね。。。
あくまで勝手なイメージね。。。
もっともっとイッパイ食べてみなきゃ。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク張らせて貰ってます

No title

>薫子さん
おはよございます~

リンクありがとうございます~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR