クックドゥ カレーペースト


年末年始はなんでもアリ~~(笑)
朝飲み昼飲みもゆるされますな。。。。へへ。。

そんなあるときの肴の一品ですね。。。。
130102_120409.jpg
シーフードと水菜のカレーソテー。。。かな。。
でっかく見えるけど。。直径8センチほどの小皿です~~

これ使いました。。。
130102_114540.jpg
ちょっと前に。。
つみれさんから情報いただいてた。。
味の素さん「クックドゥ カレーペースト」
ずっと探してて。。。
年末にやっと発見~~~~

あまり辛くはないですが。。。
しっかり濃いカレー味。。いろんなお料理に使えそうです。。。
なんでもかんでもカレー味にしちゃいたくなるかも~~~

つみれさん情報ありがとうございました。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

姉さん!!
新年!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)/

カレー大好きな姉さん!!
今年も!!
俺に・・カレー食べたい魂を注入して下さい!!\(^^)/

1!・・2!・・3!・・

カレーだっ!!!

No title

いえいえ、どういたしまして ^^

No title

>MASA-K さん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

も~~
このテンション。。。サイコーっすね~~~~
明日から仕事なんだけど~~
めっちゃパワーいただきました!

そそ。。。
カレー食ってパワーアップしてね~~~
今年もカレー。食べまくっちゃいま~~す!


No title

>つみれさん
こんばんは~

なにからなにまでお世話になりっぱなしで。。。
またよろしくお願いします~~^^


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR