玉出さんのカレー


うほほ~~~
終わった終わった~~~オシゴト終了~~~~!

さて。。。。
昨日は帰りに久々にスーパー玉出さんをのぞいてみた。。。。
相変わらずこのお店は元気そうですね~~
ここでお惣菜のカレーを買った。。。

121229_202121.jpg
「カツカレー」218円の20円引き

121229_202132.jpg
「エビカレー」こちらも218円の20円引き

これを。。
ごはんを減らして。。。。。

121229_203120.jpg

豪華?盛り~~~~~(笑)

カレーは以前にも紹介しましたが。。
マッタク辛くはありません。。。
万人向けのおうちカレー。。ですね。
薄切りビーフがた~~~ぷり。。。玉葱の食感がいいですね~~~
ここのカレー
このお値段で具ダクサンで。。。うんま!
相変わらずのビックラでございました。。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お久しぶりですv-356
今年もお仕事お疲れ様でした。
お仕事の後のカレーって最高ですよね。
大阪に行ったらスーパー玉出に行ってみたいな。
そしたらまう姉さんに会えるかなv-387

お疲れ様でした!

こんばんわ~

お仕事お疲れさまでした~
今年最後の締めは玉出さんですか!
しかも豪華にカツとエビフリャーの2本立て!?
これだけでも400円しないから驚きですね。
スーパー玉出、恐るべし。。

No title

>華麗パンマンさん
おはよございます~

おお!
お元気でしたか~~~
ココロもカラダも疲れてるとき。。。
カレーで元気だすのだ。。。(笑)

玉出さんは楽しいですよ~~
かなり衝撃的?ですが。。。
大阪こられますか?
来年はどこかで遭遇できたらいいですね!
カレーのあるとこに出没してるかもです~~^^

No title

>kawakenさん
おはよございます~

やっと終わった!
今年最後のシメ。。。ではないっすよ~~~
まだ本日が残ってます(笑)
2012最後は。。。????さてさて。。。。

黒いウワサも流れる玉出さんですが。。。。
相変わらず元気なお店ですね!
このカレーはちょっと小ぶりサイズなんですけどね。。。
あたしには充分。。
これを半分くらいずつ乗っけてみました。。。
完食はできなかったけど~~~。。。

No title

お仕事お疲れさまです.
こりゃ,疲れも吹っ飛びそうなボリュームですね.
今年もカレー食べまくりましたね!
来年もどうかよろしく〜
よいお年を!

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

あまり美しいビジュアルではありませんが~(笑)
ガッツリいっちゃいました。。。

今年もカレー食べまくって元気に過ごしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR