鉄板チーズイン煮込みハンバーグカレー

明日までオシゴトだ~~~~~!
まさか明後日も。。。なんてこともなきにしもあらず。。。

ま。。仕方ない。。。
日当で働いてるから。。。。頑張って稼いでうんまいカレーを食らうのだ!

昨日は金曜日。。。
てことで今年ラストの金カレってきました。。。。
もちろん? ココイチさんね。。。。
今年もしっかりスッカリお世話になりました。。。。
ほとんどココイチさん。。。大阪狭山の茱萸木店さんと~~~
ときどき外環富田林店さんね。。。

昨日は外環富田林店さんの方へ。。。。
茱萸木店さんは「鉄板カレー」のメニューがないのだ。。。。
今年ラストってことで。。。。。
2月末までの限定メニューいってきました。。。

121228_195716.jpg

121228_195728.jpg

「鉄板チーズイン煮込みハンバーグ」
これはデミソースでカレーではありません。。。が。。。
ポークソース。ビーフソースに変更可。。ってことでポークソースに。。。
ココイチファンの方ならお分かりですね?
ポークソースはココイチさんのレギュラーカレー。。。
ビーフソースもカレーですね。。。

121228_200522.jpg
じゅ~~じゅ~~アツアツでくるから。。。
ハネ防止のため。。。ステーキ屋さんみたいなこんな形で登場。。。

その実態は。。。。
121228_200538.jpg
すげ~~ボリューム。。。に見えますな。。。。
ごはん200g にしたし。。そんなにデカくはないんだけど。。。。。
じゃがいもとかがかなりヘビー。。。
辛さはいつもの5辛。。。。

121228_200751.jpg
ハンバーグからチーズがとろ~~ん。。。
うひょ~~~~濃厚な香り。。。。。。
あっち~~~!
うんま~~~~~~~~

しかし。。。
濃厚なのでか。。。。お腹イッパイ~~~~~~
ちょっと残しちゃった。。。。

この鉄板カレーは2月末まで。。。18時からのディナーメニューのみです。
取り扱い店舗、確認してから行ってね~~~


121228_200414.jpg
こちらは友人チョイスの「牛すじ煮込みカレー」(関西地区限定)

西日本限定の「もつカレー」もあります。
ココイチさんでは。。地域限定メニューのほかに店舗限定のメニューもあります。
よくお世話になってる茱萸木店さんでは日替わりメニューが(曜日でローテー)
今回の富田林店さんには「びふかつデミグラソースカレー」だっけな。。。が期間限定であった。
そういうのを求めてココイチさん食べ歩き~~なんかもいいかも。。。


ココイチさん!
今年もおいしいカレーをありがとうございました~~~
また来年もおいしくてビックラなカレー。期待しま~~~す!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココイチの鉄板シリーズ,あつあつでいいですよね〜
でもウチの近所のココイチは鉄板やってないんです.泣!
鉄板を食べる時は車トばして30~40分のお店まで行きます.
田舎モンはつらいね〜
関西限定のトッピングも羨ましいです.
あっ,そういえばまだカレーうどんも食べてなかった!
正月休みでココイチ通いかナ?

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

鉄板シリーズはあつあつで。。ちょっと豪華で~~
しかしカロリーもお高そうですが。。。。(笑)
ウチもこの2店。。。どちらもクルマで15分くらいかかります。。
ここは大阪。。だけど都会じゃないので。。(泣)

限定モノはご当地にいかなくちゃ食べられないですもんね。。
いろんなところに行って食べてみたいです。。。
しかしこの関西と西日本の限定メニューはあたしは未経験。。。

カレーうどんも2月末までですよ~~~
行かれたらまたレポしてくださいね~!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR