グリーンカレーラーメン


28日。。
今日でオシゴト終わりの方も多いのかなあ。。。
あたしは明日はオシゴト。。
明後日も多分。。もしや明々後日も~~???
。。。
ま。いいや。。。。。。

今日の朝カレー。。。
ごはんがなかったので。。。カップ麺

121228_062751.jpg
㈱ フライドコーポレーションさん「グリーンカレーラーメン」 ダイソーさんで105円

121228_062809.jpg

121228_063738.jpg
ココナッツ系のいい香り。。。
タイですなあ。。。。
麺はやや細め。。。しっかりとスパイシーでうんま~~!

「タイの台所」
このシリーズのインスタントはどれもうんまいっす!
袋麺とかよく食べてました。。辛いのはしっかり辛い!
けどうんま~~~いのだ。。。。。


さ~~
明日もオシゴト。。カレー食ってがんばろ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さん!!!\(^^)/
本日!今年最後のお仕事・・終了しました!!
今年はありがとうございました!!
姉さんとブロ友になれて!!ホント良かった!!(#^.^#)
また来年もよろしくおねがいします!!

2013年は姉さんにとっていい年になりますように!!(^_-)-☆

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

今年も1年お疲れ様でした~~
こちらこそありがとうございました。。。
今年もタクサンの方々とオトモダチになれて。。。
楽しかったす!
来年もどうぞよろしくお願いしま~~す!

来年が。。。
NASA-K さんにとって光輝く1年になりますように。。。
光り輝く。。。はもしや地雷ワードだっけ。。??(爆)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR