小ネタ集 カレーパン編 36


今日は午後からめちゃさぶ。。。。っ。。。。

カレーパンがたまってきそうなのでアップしちゃいます~~~


121226_054139.jpg
ローソンさん「こんがり焼きカレーソーセージドッグ」185円 昨日発売ですね。。。

121226_054159.jpg

121226_054812.jpg
ソーセージの存在感とスパイシーなカレー。。。
トースターでカリっとさせて。。うんま! 
レンチンでないのがメンドーだけど。。。。。赤ワインとかといただきたいっすね。。。


121222_070856.jpg
オリエンタルベーカリーさん「焼きカレーパン」 成城石井さんで。。いくらだっけ。。??

121222_071536.jpg
平たいカレーパン。。。バッグに入れてたので。。さらに平たく。。。(笑)
濃いフィリング。。。もうちょっと特徴がほしいけど~~うんまかったす!


121219_053009.jpg
オイシスさん「こんがりチーズカレーパン」ローソン100さんで。。。

121219_054307.jpg
ソフトなパンにチーズトッピング。。。香ばしいですね~~~

121219_054325.jpg
チーズはいいけど。。。カレーもうんまいけど。。。。少ない。。
もっと入れてください~~~~~


121219_053057.jpg
オイシスさん「黒豚カレーパン」ローソン100さんで。。。。

断面画像がないけど。。。。
フツーのカレーパン。。。かな。。。。。
衣がこれはコーンフレークなのかな。。。サクサクですね。。。。。



オイシスさんのカレーパン。。。お安くてうんまいけど~~~~~~
フィリングが。。もうちょっとほしいなあ。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR