小ネタ集 カレーパン編 34


本日は選挙ですよね。。。
もう行かれましたか~~
なんだか。。。出たくないのだ。。昨日は歩いてきたんだけど~~~
棄権するのもイヤだしな。。。
ちょっとお昼寝でもして夕方にいこうかな~~。。。


カレーパンがたまってきたので一気にいっちゃいましょ~~~
121209_070606.jpg
これは先日のお出かけ(12/08)のときに出会ったカレーパンたち。。。
守口市の京阪百貨店さんのデパ地下。。。
右が焼きカレーパン 134円 奥がキャベツカレーパン 153円(いずれも税抜き)
「コペン・ハーベスト」さんで。。。
手前がカレーパン 168円 「マリーカトリーヌ」さんで。。。

そして。。。
121209_070627.jpg
阪急百貨店さんの祭事で出されてた「蜂の家」さんのカレーパン 210円だっけな。。。。
蜂の家さんのカレーは有名ですよね。。。
冷蔵モノでときどき生協さんで出ます。。。過去にアップしてますが。。。いつだ(探すのメンドクサイ)
カレーも数種あったんですが。。
ここから守口へ行って美術館へ行って。。。ルミナリエに行って飲み会。。
というスケジュールを控えてましたんで(笑) 

121209_071433.jpg
下がキャベツカレーパン 右がマリーカトリーヌさん 真ん中が焼きカレーパン 左が蜂の家さん。。。
どれもうんま!
キャベツカレー。。。。これはあたし大好きだわ~~
大阪のホットドッグにはカレー味のキャベツが入るんですが(大阪?関西?限定みたいですね)
そんな感じなでバリうま~~~!

蜂の家さんのは甘くてあとでピリリとくるあのお味でした。。。
パンもカリッとうんまかったす!

あと2品。。。うんまいけど特徴に欠ける。。。。
同じフロアの違うお店。。。。もっと特徴だせばいいのにな~~って思いました。。
って。。。カレーパン以外はわかんないすけど。。。へへ。。


121214_064757.jpg
神戸屋さん ビーフカレードーナツ オークワ河内長野店さんで 108円だっけな~~

121214_065547.jpg
ファミマさん とろけるチーズカレードーナツ 115円
これはずっと前からあるけど食べたことなかった。。。たぶん。。。。。。

121214_065845.jpg
りょうほうとも軽くチン。。。。
とろ~りチーズ。。。。うんま~~!
神戸屋さんもうんまいけど。。。フツーかな。。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR