白いんげん豆とひき肉の香りキーマカレー

やっと明日は金曜日~~~~
疲れるのだ。。。
なかなかぱパワーがでません。。。。。困った。。

そんな昨日は朝カレー。。。。
なんかカレーを選ぶ気力もイマイチ。。。。
朝ラーメンもよくいただいてますが。。。そっちもなんかキアイ入らん。。困った。。

んで。。。
ふと目に留まったのを食べた。。。
121212_054216.jpg
ハウス食品さん「カフェカレ 白インゲン豆とひき肉の香りキーマカレー」(長いよ。。)

121212_054246.jpg

121212_055051.jpg
しっかり挽肉。。。
クミンの香りがいいですね~トマトもサワヤカで。。。。
ライトな感じですね~~
朝にはいいかもです。。。。
ごはんより。。クラコットとかといただいたらいいかもですね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR