カレーいなり

本日2個目。。。

これはず~~~~~~っと探してたの。。
やっと金曜に発見!
121207_193025.jpg
ローソンさん「dancyu監修 カレーいなり」

3日間何軒ローソンさん回ったか。。。(笑)

121207_203411.jpg
でっかいおいなりさん。。。。
甘辛いカレー味のお揚げ。。。。
ちょっと脂っぽいけどなかなかうんまい。。。

121207_203503.jpg

121207_203608.jpg

カレー風味の寿司飯か。。。カレー味の野菜とかが寿司飯に混ぜ込まれてるのかと思いきや~~
ドライカレーち福神漬けが寿司飯とお揚げの間に入ってるのでした。。。

ドライカレーには何が。。と思ったけど。。。
121209_104634.jpg
破けてますが。。。。
原材料には「昆布だし酢飯 カレー味付け油揚げ ドライカレー」
あとは調味料とか。。アレルギー関係の記述しかないですな。。。。
これでいいのか。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR