一平ちゃんシーフードカレーうどん


今朝。。。
あたしにしてはめちゃくちゃ珍しく寝過ごしてしまいました。。
朝5時に起きるのだけど。。
一度は目覚めたけどまた寝てしまい。。(なんてこと。。何年ぶりかしら)
目覚めたら5時45分。。
まあ全然余裕の時間なんだけどね~~~
朝はチョ~~~~ゆとりがほしいのだ。。。

んで。。
朝ごはんは作らなくていいやつね。。
お紅茶を飲むのに沸かすお湯を増やして~~~
これにした。。。
121206_061459.jpg
明星さん「一平ちゃん シーフードカレーうどん」
ワンピースの映画とのコラボですね。。。。
パケも3種あります。。。

121206_062241.jpg
麺はフツーにカップうどんの麺。。。。
スープは甘めでまろやか~~お子ちゃま向けって気もしなくないな。。
おいしいですよ。。。マイルドカレー。。。
シーフード。。。。カニカマしか入ってないような。。。
いえ。ほかにも入ってるのかもしれませんが。。(確認しろよ。。ってか~)
このカニカマがけこうんまかったな~~(笑)
んでキャベツもうんまかった。。。って。。。うどんにキャベツ。。。。??

ちょこっと食べて。。。。
一味唐辛子で辛さ増強しました。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR