小ネタ集 カレーパン編 32


あ~~~
風邪がなかなかすっきりしないぜ~~~。。。
快方には向かってるのだけど。。。なんかムカつく~~~~。。。。

今朝がそんな中。。カレーパンだった。。。。。(笑)
カレーパン。。。
これこれ。。

121128_055107.jpg
ヤマザキさんの「カレーパン」 アンスリー河内長野店さんで110円

これぞ袋入りカレーパン。。ってヤツですね。。。
ロングセラーなカレーパン。。てことは愛されるお味なんでしょうね~~
「さらにおいしくなりました」
って書いてたし。。。久々に買ってみた。。。

121128_055438.jpg
フィリングは多くはないけど。。
隙間がないのって高感度アップ(笑)
やっぱこれって。。。
安心していただけるカレーパン。。てことなんだと思う。。。
あまりにもフツーなんだけど。。。
やっぱりうんまいのよね。。。。
今朝は夫と半分こでいただきました。。。。


こちらはちょっと前に見つけたカレーパン。。。
121121_070407.jpg
ヤマザキさん「カレーパン ワイン入り」 どこでおいくらだっけ。。??

121121_070439.jpg
ラジオ大阪のチャリティに関わる商品?
なんだかよくわかんないんだけど。。。
単純にカレー女がカレーパンを買って。。。。
それが何かわずかでも役に立てるなら。。。これサイコーですよね。。。。

121121_070524.jpg
パン生地。。ほんのり赤味かかってるんです。。。
赤ワインが練りこまれてるそう。。ってあまりわかんないけど~~~~。。。。
カレーは基本のカレーフィリング。。って感じ。。
特徴のないちょっと重めのカレー。。。
う~~ん
もっとなにか「お!」と言わせてほしいなあ~~~
せっかく誰かのお顔まで出してるんだから。。。(すみません。。誰。。??)
「男はやっぱりカレーパン!」
このフレーズはいただけませんね。。つまらん。。!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR