津の勢さんのカレーうどん

体調もまだまだですが。。。
なんだか忙しいのだな。。忙しいほうが楽だけど~~~

あたしはカレーが大好きで。。。カレー関連のものをタクサン食ってます。。
んで。。。
ラーメンとかインスタント系も大好きで。。こちらもほとんどマニア化しつつあり。。。
オマケにコレクターでもありますんで。。。
カレー系のパケはコレクトしてました。。。
最近はお菓子とかラーメンなんかのパケもとっとけるヤツはとってある。。。
カップ麺のフタやカップも~~~。。。
ちゃんと整理できてないんだけど。。。

もちろんインスタントやカップ麺のストック。。カレー系のストック。。。
多数隠し持ってるわけですが。。。。

万一なにか事件とかに巻き込まれて。。。
家宅捜査とか来たらどおしよ~~~~。。。。。。。
キチンと整理してたらマニアって言えるけど~~~この状態。。。。。
最悪な食生活のグ~~~タラおばさんじゃん。。。ヤバイ。。。

なんて妄想してる間に整理しろって。。。(笑)

カレー系以外は本編にアップしてます。。


てな今夜は証拠の残らない外食をアップしましょう。。。。

121117_203455.jpg
松原市にある「手打ちうどん・そば・和食 津の勢」さん「カレーうどん」800~900円くらいだっけ?

121117_203930.jpg
マイルドでクリーミーなカレー。。。とろみもけっこ強い。。。
麺は喉越しのいい細麺。。。
牛肉、玉葱、ニンジン、ネギ。。。細切りで入ってました。。。
シゲキの少ない優しいカレーうどんってかんじかな。。うんまかったす~~~

友人が玉子とじうどんを食べてましたが。。。
キレイな澄んだおダシに細麺がとても上品でしたね。。。。
玉子とじにも細切りニンジンが入ってたな。。。彩りかな?

しかしこのカレーうどん。。。。。
おもてのショーケースのサンプルとマッタク違うんですけど~~~
写真撮らなかったんだけど。。。。。
いえ。。
具の量が少ないとか。。そんな話ではなくて。。。。
マッタク別物。。。(笑)
あたしはサンプルは見ないでカレーうどんって決めてたから。。。
けどサンプル見てオーダーした人からクレームこないのか。。。
心配になりましたわ~~~。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの思い違いかも?!だけど
ずーーーっと昔・・28だけど(笑)
シンガポール帰りにおっさんに迎えに来てもらって
うどん屋さんに飛び込んで食ったのがたぶんココ。。。
梅干の入ったうどん食ったような・・・
今は梅干食べれないんだけど

あ、ただそれだけ。。。(笑)
あんまり通らないから記憶はあいまいだけど
ビックリドンキーとか先?手前?・・・
フルタさんも?!ある道沿いのこっちからだと右側?
材木団地?とかもあって・・・

おいしそうですね!

No title

>あーちゃんさん
おはよございます~

たぶんそこだと思う~~
びっくりドンキーさんはだいぶ大阪よりね。。フルタさんも。。
こちらから行くと。。。
R170からR309 に入って木材団地を越えて。。。。
キンブツさんの前あたりかな~~~
ズイブン前からあるお店だけど初めて入りました。。。
梅干のがあったかどうかは観てないけど。。。


No title

>矢部結城子さん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
美味しかったですよ~
ほかにチーズカレーうどんってメニューもあったので。。。
また行ってみたいと思ってます!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR