だしカレーうどん


あ~~~~
せっかく書いたのに消えちまっただ~~~!
まぢムカつく~~~~~!
何をやっても復活しませんわ。。。んも~~~~~~~!!!!!

まあしかたない。。。。。
ちょっといろいろ書いたんだけど。。。。
「ブツ」だけサクっとアップしときますわ。。。イライラ。。。。

121118_175239.jpg
マルちゃん「和風だしカレーうどん」イズミヤ古市店さんで 2個よりどり300円の1個ね。。

121118_181805.jpg
豚肉、玉葱、尾ネギを具にしました。。。

おダシがきいてまろやかなカレー。。。
麺は太くてもっちり。。。
うんまかったすね~~~
これまたごはん入れたいんですけど。。。(笑)



ここんとこ不調で食欲も落ちてて。。。
佐賀牛カレーを最後にカレー系も食べられませんでした。。。
これは撮りだめからね。。
まだ撮りだめもあるのでどこからアップするかわかりませんが~~~~
ぼちぼちカレー生活も復活しましょう。。。。
て気持ちになるのは心身ともに完全復活のきざしかしら~~~。。。

食べるど~~~~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR